2008年03月04日

『アラバマ物語』

今晩はicon13BSで『アラバマ物語』です!!!

『アラバマ物語』

超感動巨編!必見! face01

見逃した人は500円でDVDを買いましょう。



62年の作品なのになぜか白黒…クロサワの影響か!?(笑)
トーキー、カラー、シネマスコープ、CG…技術より何を伝えたいか…


2003年のAFI(アメリカ映画協会)が発表したicon12「最も偉大な映画ヒーロー」icon12で、グレゴリー・ペック演じるフィンチ弁護士がインディ・ジョーンズ、ジェームズ・ポンドらを抑え1位を獲得。




Posted by かに at 09:47│Comments(4)
この記事へのコメント
そして、買い逃した人は只でDVDを借りましょう。
なんて訳にはいかないかしらねえ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年03月04日 11:38
豊田の和ちゃんさん:
この感動は500円は安いです。v^^v
スーパーやホームセンターに売ってるので、観終わったら誕生日プレゼントとかに回すといいかも…(笑)
Posted by かにかに at 2008年03月05日 01:30
やばい DVDかわんと~

アラバマ物語なかなかセンスのあるチョイスですねえ。
Posted by しましましましま at 2008年03月07日 20:04
しましまさん:
ぜひぜひ超おススメです!v^^v
Posted by かにかに at 2008年03月08日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『アラバマ物語』
    コメント(4)